ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎市内で美味しいラーメンないですか?自分で探し回ってもハズレばかりで… 皆様のご意見お待ちしてます!

アツポム

質問

20代男性

川崎市内で美味しいラーメンないですか?自分で探し回ってもハズレばかりで… 皆様のご意見お待ちしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなかここ!ってとこが見つからないぺこな。
アツポムちゃん、何系のラーメンが好きぺこ?

アツポム

アツポム

20代

豚骨もしくは塩が良いですね

ハリー

ハリー

非公開

麺や でこ - 武蔵小杉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054555/
こことかどうでしょ?
醤油系はお好きですか?ここの醤油ラーメンはどこか懐かしい感じがしつつも美味しくてハマっちゃう感じですよー!
まだ行ってないならぜひ!

お店をチェックする

春

非公開

ぶかる - 武蔵溝ノ口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057168/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
煮干しなどの魚介出汁が濃厚なラーメンがありますよ!つけ麺とスープがあっていて美味しいです!

お店をチェックする

アツポム

アツポム

20代

みなさんありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

まーさんママ

まーさんママ

40代

武松家 - 京急川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015053/
家系ですが…塩豚骨ラーメンがおすすめです♪ しつこくなくて後味もいいですよ〜!そして安い‼️

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

懐や - 鷺沼/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14049709/
あー!ごめんなさい醤油系オススメしてしまいました!
塩なら私はここがオススメですー!
でこも美味しいですが懐やも美味しいので是非近くに行くことあれば寄ってみてほしいですー!

お店をチェックする

アツポム

アツポム

20代

なにからなにまでありがとうございます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

豚星。 元住吉/ラーメン つけ麺 まぜそば[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058333/
人気店なので行かれたことあるかもしれませんが…。二郎インスパイアの豚星。さん。麺もスープも具もレベルが高くて満足できました。好みはあるかと思いますが、まだ行かれていないようでしたら一度試してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line