ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩飲みに行けるところを探しています! 上野駅から徒歩圏 単価は2000円〜4000円 北海道から来る先輩と二人で飲みに行くのですが できるだけ気軽な居酒屋を探してします。 大衆系の居酒屋も◎です。 宜しくお願いします!

しょうこ

質問

今晩飲みに行けるところを探しています!

上野駅から徒歩圏
単価は2000円〜4000円

北海道から来る先輩と二人で飲みに行くのですが
できるだけ気軽な居酒屋を探してします。
大衆系の居酒屋も◎です。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこかなー♫
お酒もご飯も楽しめるところに行くぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋酒亭じゅらく上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029306/

ご予算4000円以下で行ける上野の居酒屋ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

大統領 (だいとうりょう) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

上野のアメ横にあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?大衆的な雰囲気でくつろいで飲めますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥番長 上野昭和通り店 - 上野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108712/

鳥専門で飲むのはどうですか!炭火焼なので香ばしくてビールとよくあいますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ウメ子の家 上野中央通店 - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035554/

こちらの居酒屋オススメです!カジュアルで入りやすくコスパもなかなかですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

もつ焼き 大統領 支店(京成上野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000013635/

もつ焼きのお店です。
とってもカジュアルなお店でリーズナブルです。2階席はゆったりきてるので話もゆっくりできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line