ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日ランチミーティングがあるのですが、安くて美味しい!コスパいいよね!みたいな何かがあるランチってどこですかね。 道玄坂交番周辺がうれぺこです。

ぺちぺち

質問

今日ランチミーティングがあるのですが、安くて美味しい!コスパいいよね!みたいな何かがあるランチってどこですかね。
道玄坂交番周辺がうれぺこです。

泉

非公開

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/
道玄坂交番のあたりとなると定番かもですがサンズとかどうでしょ?
結構広くてミーティングで喋りながらランチいただくならたょうどいいと思いますー

お店をチェックする

とも

とも

20代

ベジテジや
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152213/
野菜がたっぷりとれそうなメニューが豊富です(^^)
サイトも覗いてみてください。
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

ぺちぺち

ぺちぺち

30代

あー、サンズさんってタバコのイメージがあって。。
あと、雰囲気よりご飯の味重視なんです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得感ある感じのランチってうれぺこよね❤️

まーさんママ

まーさんママ

40代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/
落ち着いてランチしながらミーティングにはこちらはいかがでしょう♪ コスパ的には普通かなf^_^;

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェ・ド・クリエ 渋谷3丁目 (CAFE de CRIE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125062/
交番の近くならこことか?
分煙のお店なのでタバコの煙とかが気になる感じならオススメですよ!
あーでもサンドイッチとかじゃ
男性はお昼足りないですよねー💦

お店をチェックする

ぺちぺち

ぺちぺち

30代

ありがとうございます!
なんだか女の子たくさんいそうな、ベジテジやさんにしてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line