ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で誕生日を祝うのに最適なお店。1人1万円くらい。

かずお

質問

東京都内で誕生日を祝うのに最適なお店。1人1万円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとうぺこな!
おいちーもの食べて楽しく過ごしてぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

レストラン 間 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141463/

こちらのフレンチおすすめですよー!
女性好みの素敵なお店です。
お料理もどれを食べても満足の美味しいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/

グランドハイアットのオークドアはいかがですか?天気が良ければテラス席が雰囲気がとても良かったですよ。お料理もスイーツもおいしかったです。記念日のデザートプレートも体をしていますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ペペロッソ - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013812/#rst-data-head

三茶の老舗イタリアンはいかがですか。本格的なお料理をカジュアルにいただけますよ。おしゃれで雰囲気が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

こちらの記念日レストランはいかがですか?レインボーブリッジなどの夜景もきれいで、キャンドルの灯がゆらゆら揺れる店内もステキです。お誕生日にふさわしいコースもあり、世界でただ1つだけのオンリーワンアニバーサリーケーキもオーダーできますよ!接客も良いので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?時間がゆっくり流れる落ち着いた雰囲気でプロフェッショナルなサービスを受けられるレストランです。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?記念日にオススメです!
ビストロフレンチ パラドックス https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001237256/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line