ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度大阪に仕事で行くのですが、夜道頓堀あたりで大阪っぽいものを食べたいと思っております! これは絶対食べとけみたいなグルメがあったら教えてください!

とく

質問

今度大阪に仕事で行くのですが、夜道頓堀あたりで大阪っぽいものを食べたいと思っております!
これは絶対食べとけみたいなグルメがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

クスクス

クスクス

30代

たこ焼き飲み、はいかがでしょうか?
元祖 味穂 (がんそ あじほ あじほ ) (心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000280476/

お土産に551豚まん。新大阪駅で買えます。

お店をチェックする

kacchi

kacchi

20代

美津の(道頓堀/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000014901/

道頓堀にある、山芋がたっぷりはいったお好み焼きはどうですか?(⑅˃◡˂⑅)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

道頓堀 今井 本店 (どうとんぼり いまい) - 近鉄難波/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001289/

こちらのお店はいかがですか〜?
粉もんの他にも、大阪はうどんが美味しいですよ♪
出汁がしっかりきいていて美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ここはオススメです人気店です!
漁師のGORO 宗右衛門町店 https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000090318/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line