ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で月曜日昼に行ける、オススメランチ教えて下さい。予算は2000円前後でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

とも

質問

銀座近辺で月曜日昼に行ける、オススメランチ教えて下さい。予算は2000円前後でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでウキウキ気分のランチを楽しむぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海鮮はお好きですか?こちらのお店は新鮮な魚介が味わえるメニューが豊富でランチはどれも2000円前後で美味しいですよ♪

お店をチェックする

とも

とも

30代

銀座のランチって何処も混んでいて、新規開拓したいです(^。^)カルティエ下にあるのですね。今度行ってみます。ありがとうございます。

ルカ

ルカ

30代

やさいの王様(銀座/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000009217/

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮な野菜がいただけるとても健康的なメニューを揃えたお店です。ランチは1,000円以下でビュッフェになっています。スープや、天ぷら、カレーなど、もちろん野菜も食べ放題です。

お店をチェックする

とも

とも

30代

千円以下でビュッフェって凄いですね。似たようなお店で、農家の台所を気に入っていましたが、こちらも行ってみます(*^_^*)

クスクス

クスクス

30代

コリドー街にあるイタリアン。ランチはメイン+ビュッフェです。
リストランテ アルケントーレ
http://s.hitosara.com/0006054086/

歌舞伎座近くの焼肉。つけダレで食べる焼肉に韓国惣菜ビュッフェがついて、1,500円程度です。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061116/

お店をチェックする

とも

とも

30代

アルケントーレは景気や雰囲気も良く、私が好きな感じです。天壇はお昼に行くとお手頃なのですねー(^。^)ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line