ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月に大阪遠征します。 梅田で観劇したあとなんばにあるホテルに泊まるので、夜22時以降入店(オーダー)可能なお店を探しています。 都内在住なので、大阪らしいものが食べたいです⑅◡̈* 30代前半の女性2人でタバコは吸いません。予算は3000円くらい、お酒好きです。

のん

質問

10月に大阪遠征します。
梅田で観劇したあとなんばにあるホテルに泊まるので、夜22時以降入店(オーダー)可能なお店を探しています。
都内在住なので、大阪らしいものが食べたいです⑅◡̈*
30代前半の女性2人でタバコは吸いません。予算は3000円くらい、お酒好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は分煙が進んでどっちにもいい世界が作られてるぺこよな

yuumo

yuumo

30代

揚八 グランフロント大阪(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k078507/

梅田から近いこちらの串カツ屋さんはいかがでしょう
22:30LOです!
禁煙なので煙たくないですよ!

お店をチェックする

きょうかママ

きょうかママ

20代

さくら(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k301813/

お好み焼きなどの鉄板料理を老舗なので安定の美味しさで頂けますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/

こちらはいかがです(^o^)ボテっと落として、ジューと焼く。私は、1番好きです(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

とも

とも

30代

地酒蔵大阪
06-6630-7039
大阪府大阪市浪速区難波中2-8-80 小西ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27070804/
こちらのお店はいかがでしょう?
オリックス劇場の近くにも同じ芳寿豚を扱うお店がありますが、こちらもなかなか食べられない料理がいただけます💕
地酒もあり、予算でお任せも実は頼めたりします(笑)

楽しい遠征になりますように✨

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

法善寺 三平
06-6211-0399
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-9 バイオストリート横丁ビル1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011039/
こちら、金土なら24時まで空いてます♪
路地裏の穴場で地元感でてます(*´∀`*)
フワフワ系お好み焼きでスジ肉を入れるのが何とも大阪らしい…かな^_^
法善寺横丁も雰囲気が出てて大阪らしいので観光も兼ねてどうでしょうか?

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

大阪粉もんとビール、日本酒で楽しい夜を!ただし、綺麗な格好はNGです!
元祖 味穂
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 センタービル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003566/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line