ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜駅から徒歩圏内で美味しい焼肉屋を探しています!予算はとくになくて、女2人でも入りやすいお店が嬉しいです!個室か掘りごたつがあるとこがいいです

鶏ちゃん

質問

岐阜駅から徒歩圏内で美味しい焼肉屋を探しています!予算はとくになくて、女2人でも入りやすいお店が嬉しいです!個室か掘りごたつがあるとこがいいです

lapin

lapin

非公開

THE 雪月花 (ザ セツゲッカ) - 名鉄岐阜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21015190/
おはようございますー
こことかどうでしょ?
個室のある焼肉屋さんです。
なかなか美味しく楽しく焼肉するにはいいお店だと思いますよー
個室だと女子会も盛り上がるかも

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人は仲良しさんぺこなー!
やっぱり鶏肉が好きぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、何の記念日ぺこかー?

キャラメル

キャラメル

20代

ブッチャー (BUTCHER) - 名鉄岐阜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013431/
ちょっと遠いでしょうか?オシャレな焼肉屋です。掘りごたつは残念ながらないのですが、個室は完備されています。

お店をチェックする

葵

20代

雪月花 はねまち - 名鉄岐阜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013828/
個室のある焼肉やさんがありますよ!その日に一番良いお肉を使ってくれるこだわりのある店なので味も品質も素晴らしいです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

肉料理ヨコヤマ - 名鉄岐阜/焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013951/
こちらオススメです。
お肉屋さん経営のお店だけあって、上質の美味しいお肉を楽しめます。美味しいですよ♡
そして、お店もシックでおしゃれ。女子だけでも入りやすいです。個室あり、接客も良いのでよかったら行ってみてくださいね♫

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

笑笑 岐阜ホルモン(岐阜駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000773202/
雰囲気良いですよ♪女子2人でも全然いけます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line