ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新松戸、流山、柏、松戸周辺で穴場なお店(*^^*) おすすめなお店。 フレンチやイタリアン、居酒屋など、食べ物は問いません! 美味しいケーキ屋やさんなども知りたいです☺️

ゆみ

質問

20代女性

新松戸、流山、柏、松戸周辺で穴場なお店(*^^*)
おすすめなお店。

フレンチやイタリアン、居酒屋など、食べ物は問いません!
美味しいケーキ屋やさんなども知りたいです☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆみちゃんはどんなタイプの居酒屋さんによく行くぺこかー?
どんなお酒が好きぺこかー?

こころ

こころ

30代

レストラン・ラシーヌ・プロフォンド(地図/写真/松戸/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f29a492f0000/

新松戸からちょっと距離がありますが、美味しいフレンチとワインが味わえるレストランです。
隠れ家的な雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

さき

さき

20代

https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023093/

柏でかき氷とパンケーキが有名なお店です!時間帯によっては混んでるので、ちらっと覗いて空いてたらぜひ行ってみて下さい!

お店をチェックする

saki

saki

30代

Flying pig(フライングピッグ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hu485et0000/

松戸が最寄りの、こじんまりと落ち着く、アットホームなレストランです。
ハンバーグが美味しいですよ!

お店をチェックする

meal

meal

20代

アルベロ フェリーチェ (Albero felice) - 松戸/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12038918/top_amp/

松戸駅から徒歩4分のとこにある、本格イタリアンバルいいですよ。
結構 穴場です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line