ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。ご飯が美味しくて、ママが落ち着けて子どもは遊んだりできるキッズルームが充実してるカフェ教えてください。

アンママ

質問

30代女性

ランチのお店を探してます。ご飯が美味しくて、ママが落ち着けて子どもは遊んだりできるキッズルームが充実してるカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでご飯を食べるって当たり前のようぺこけど幸せぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SIMBAR(シンバー)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/atru4xne0000/

キッズスペースがあるこちらのカフェはいかがでしょう
お料理も美味しく、大人も子供も楽しめますよ!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

カフェリトルティーポット - 大塚/カフェ
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34016606/

こちらはいかがでしょうか?古民家カフェで子供の遊び場がありお子様は大喜びかと思います★ママたちもゆったりと楽しめるのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

ラソラ (LASORA) - 宇品四丁目/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34021170/

ソファー席や広々した席でお子さんと一緒に周りを気にせずに食事をすることが出来ます!珍しい色んなお野菜が食べられますよ\(^o^)/

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

みなさんありがとうございました☆どれも行ってみたいお店です!参考にさせてもらいます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line