ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目でおしゃれにお酒を飲めるお店を探しています! 新宿駅、西新宿は行きません。 食べログ評価参考にします! 宜しくお願いしますー!

ちはる

質問

新宿3丁目でおしゃれにお酒を飲めるお店を探しています!
新宿駅、西新宿は行きません。
食べログ評価参考にします!
宜しくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

なな☆

なな☆

20代

鶏バル 鶏じろう - 新宿西口/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

鶏肉料理がおいしいお店ですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらの隠れ家的なイタリアンバルはいかがですか?ふいんきがよく本格的でおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

バー・ヴィオレット (BAR Violet) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000012924/

新宿三丁目でお気に入りの店です。食べログイン評価はぼちぼちですが、個人的には雰囲気もよく気に入っています。ワインが美味しいですよ♪

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

BAR & DINING JAYCO 新宿 (ジャイコ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035165/

一味違った楽しみ方ならこのお店がお勧めです。野菜バーという珍しいお店で、様々な野菜を使ったカクテルを振る舞ってくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line