ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お仕事終わりに、目黒駅あたりでトンカツが食べたいなーと思ってます! おいしいところ、教えてください♫

ぺんた

質問

お仕事終わりに、目黒駅あたりでトンカツが食べたいなーと思ってます!
おいしいところ、教えてください♫

葵

20代

大宝 (たいほう) - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007463/?lid=header_restaurant_detail_review_list
目黒のトンカツはこちらがオススメです〜。テレビでも紹介されていたことがあるだけあって美味しいですよ!普段使いにもできるお手頃カツが食べられます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

とんき 目黒店 目黒/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002040/
衣が薄くて旨味がギュッと凝縮されたとんかつ。美味しいです!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝からトンカツ食べたい欲求でいっぱいぺこなー

ニャース

ニャース

30代

かつ壱 (かついち) - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13021829/
とんきも大宝も美味しいですよねー!
もういっけんかついちも美味しいですよ!
駅から近いです、夜は9時半だったかな?までやってるので仕事終わりにいけますよー!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

目黒キッチン - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108768/
お店の雰囲気も込みでここが私のお気に入りです。サクサクの衣と沢山のキャベツ。ミックスフライなんて、お皿からはみ出すくらい沢山のフライがのってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line