ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で、友達と飲み会です。 女性3人、男2で20代〜40代です! 予算は4000円のコースがいいです。 よろしくお願いします。

クリお

質問

20代男性

大宮駅で、友達と飲み会です。
女性3人、男2で20代〜40代です!
予算は4000円のコースがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチとご飯ぺこなー。
ダチってちょっと古いぺこかな。。た、楽しんでぺこー!

しょくぱん

しょくぱん

20代

赤鶏御殿 大宮東口駅前店 離れ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143323/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大宮駅から近く、コースも種類が豊富で4000円前後のものがいつくかあります!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

本家 かくれ庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919815/

コースによっては予算ないでおさまりますよ〜!
でもちょっと遠いのでよくご検討ください☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

大宮ダイニング オモプラッタ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e087500/

個室もあり、ゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょうか?
飲み放題つきのコースがご予算内でいくつかあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line