ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢文庫駅周辺に1人でも気軽に入れるランチのお店ありますか?

さる

質問

金沢文庫駅周辺に1人でも気軽に入れるランチのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

Bistro & Bar X-Ray 金沢文庫店 - 金沢文庫/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14053992/

こちらのイタリアンはいかがですか?セットメニューが千円から食べられてお得なお店です。カウンター席があるので急いでもゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

寿徳庵 (じゅとくあん) - 金沢文庫/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14012422/?lid=header_restaurant_detail_review_list

素朴なお店ですがおいしいお蕎麦がいただけますよ。ランチタイムもやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

大龍 (だいりゅう) (金沢八景/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE583/SUB3604/100000019485/

こちらのラーメン屋さんはいかがでしょう?行列のできるお店で、地元でも有名ですよ!オススメです^ ^

お店をチェックする

さる

さる

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line