ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんわ! 今から行ける、大井町で食べられる美味しい鍋を探しています。 あったまって、健康に良さそうなところがあればぜひに…!

ぽん

質問

20代女性

こんばんわ!
今から行ける、大井町で食べられる美味しい鍋を探しています。
あったまって、健康に良さそうなところがあればぜひに…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康的な食事が食べたいぺこな♫
もりもり食べて、元気いっぱいぺこ!

マイ

マイ

30代

よし臓 - 大井町/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13038711/

塩と味噌味のモツ鍋が頂けますよ。
ヘルシーなのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

黒ぶたや アトレ大井町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g654711/

野菜たっぷりの黒豚しゃぶしゃぶが頂けますよ。
お腹いっぱいになれますよ。
ヘルシーなのでお勧めです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

水炊き・焼き鳥 とりいちず 大井町西口店 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13177683/

こちらの水炊きはいかがですか?コラーゲンたっぷりのお鍋で体に優しい味ですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

みなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line