ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から(20時半ごろから)秋葉原駅でご飯食べます! ジャンルは何でもいいですが、できればカウンターなど隣り合って座れるところがいいです! 雰囲気がよくて、¥1000円ちょっとでおさまるようなところ知りませんかー?

kent

質問

今から(20時半ごろから)秋葉原駅でご飯食べます!
ジャンルは何でもいいですが、できればカウンターなど隣り合って座れるところがいいです!
雰囲気がよくて、¥1000円ちょっとでおさまるようなところ知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♬
おいちーご飯でおなか一杯になるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

秋葉原500バル - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13195635/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくピザなどがご予算位で食べられますよ。カウンターあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

バリ鳥 秋葉原UDX店(秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000704646/

なかなか難しいです(^o^)良かったら、こちらはいかがです?親子丼など召し上がれば、ご質問者さまのご希望の価格帯にあります(*^^*)

お店をチェックする

kent

kent

20代

秋葉原500バルとてもよかったです!
ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line