ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学1年です! 今度友だちの誕生日に夜ご飯を一緒に食べることになりました!誕生日ケーキとか出してくれて、内装も可愛いお店を希望しています! 渋谷あたりでお手頃な値段で食べられるお店があったら教えてください(>_<) よろしくお願いします!

ゆりか

質問

大学1年です!
今度友だちの誕生日に夜ご飯を一緒に食べることになりました!誕生日ケーキとか出してくれて、内装も可愛いお店を希望しています!
渋谷あたりでお手頃な値段で食べられるお店があったら教えてください(>_<)
よろしくお願いします!

ハリー

ハリー

非公開

舞踏の国のアリス - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144476/
内装かわいいお店っていうとやっぱアリスとか!
女子会な感じですかね?だったら余計にオススメだと思います!
アリスをイメージしたお店なのでいいと思いますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズしてあげたいぺこなー!
お友達と2人ぺこ?

ゆりか

ゆりか

10代

ありがとうございます!
アリスのお店の内装とっても可愛いですね!

キャラメル

キャラメル

20代

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/
ここなんてどうでしょうか!!雰囲気めちゃ可愛いです。バースデーケーキもあります!予算はだいたい3000円位!完全個室なのでゆっくり周りを気にせず楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

アンドピープルみたいなおしゃれなお店を探しています!

ohana86

ohana86

20代

banquet (バンケット) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176670/
個室ダイニングなので、周りを気にせずゆっくりできます!
デザイナーズでおしゃれな場所です。

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

行ったことはありますか?
ケーキなど注文したことがあったらどのような感じだったか教えてください!

あんり

あんり

非公開

cafe croix - 渋谷/カフェ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
こちらは如何でしょう?
店内もおしゃれで、お客様のリクエストに答えたイラスト&メッセージの可愛いバースデープレートを準備してくれます。写真がありますので、サイト内でも見てみてください♫

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

ありがとうございます!
プレートとっても可愛かったです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line