ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町で、ランチのお店を探しています! 神谷町、虎ノ門駅周辺でお願いします☺️ 会社のランチで、ほとんど外食が多く、飽きてきてしまいました...!

ゆみ

質問

神谷町で、ランチのお店を探しています!
神谷町、虎ノ門駅周辺でお願いします☺️

会社のランチで、ほとんど外食が多く、飽きてきてしまいました...!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : プラチナフィッシュ神谷町 TEPPANバル[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13189160/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの店をご存知ですか?雰囲気が良くおしゃれなお店でお肉料理のおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

口コミ一覧 : キッチン・ダダ[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13013855/dtlrvwlst/

ハンバーグが美味しいこちらの洋食のお店はいかがでしょうか?
まだ行った事がなければお試しくださいね。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ノブトウキョウ (Nobu Tokyo) (神谷町/寿司)
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000005420/

ホテルオークラ内の和食屋さんです。上品なお味でどこかホッとするような味です(^^)和食美味しいですよ★

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

チョロズディー
03-3434-5453
東京都港区虎ノ門5-3-10 トランスパックビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13013880/
メインが選べて、コスパのいいお店ですよ。
オードブルがついていて、選べるコースもあります。

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

大かまど飯 寅福 城山ヒルズ店 (オオカマドメシトラフク) - 神谷町/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13015565/

こちらのお店はいかがでしょうか。
メニューが多く、白米や雑穀米、季節の炊き込み御飯もお代わり自由の定食屋です。惣菜バイキングも付いています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line