ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋あたりで、うどんの店か、お寿司のお店探しています。 よろしくお願いします。

えり

質問

池袋あたりで、うどんの店か、お寿司のお店探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!
ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

ふたば

ふたば

30代

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの創作うどん屋さんはいかがですか?普通の和風の止まりますが洋風のパスタのような物などいろいろな種類がありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

うどん茶屋 つづら
03-6914-1812
東京都豊島区西池袋3-32-5 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177542/
立教大学近くのお店です。
自家製うどんでコシがあり、出汁とよく合いますよ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

うちたて家 (うちたてや) - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003889/

武蔵野うどんのお店です!
コシの強いうどん屋さんがお好きならオススメです!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地海鮮寿司 すしまみれ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454120/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらはいかがです(^o^)回っていない寿司屋さんです。新鮮なネタ、24時間営業、良かったらどうぞ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line