ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事会の場所を探しています。 一宮駅周辺で15人ほどがちょうど良い個室のある居酒屋どこか知りませんか?出来れば落ち着いて話ができるお店がいいです。よろしくお願いします。

てつ

質問

食事会の場所を探しています。
一宮駅周辺で15人ほどがちょうど良い個室のある居酒屋どこか知りませんか?出来れば落ち着いて話ができるお店がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

フィガロ

フィガロ

30代

天ぷらと炭火焼き えんと(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/arw8zfvb0000/

天ぷらと炭火焼きが美味しい居酒屋ですよ。名物の天ぷらをいただくのでしたらコースがおすすめです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

てつ

てつ

20代

ありがとうございます!m(__)m
ここにしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line