ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で駅近で、韓国料理を食べにいきたいです。サムギョプサルなど。すこしゆっくりお話しできそうな、大学生でも入れそうなお店でいいお店ありませんか?? 予算は3500円くらいです。 接客などもよいお店希望です。 お願いします!!

(⌒▽⌒)

質問

新宿駅で駅近で、韓国料理を食べにいきたいです。サムギョプサルなど。すこしゆっくりお話しできそうな、大学生でも入れそうなお店でいいお店ありませんか??
予算は3500円くらいです。
接客などもよいお店希望です。
お願いします!!

RINA1201

RINA1201

20代

シクタン (SIKDANG) - 都庁前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051075/
サムギョプサルコース頑張ってあるお店です!美味しいしお値打ちです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子がいるぺこな。
ドキドキデート、思いっきり楽しめるところ探すぺこ♡

lapin

lapin

非公開

チョデ 新宿東口店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001679/
新宿でならここオススメですよ!
安くて美味しくてってことならかなりいいと思いますよー
サムギョプサルの食べ放題のコースとかもあるのでいっぱい食べられます
学生さんなら余計に嬉しいかもですね食べ放題

お店をチェックする

春

非公開

友達 新宿店 - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141727/#rst-data-head
味もサービスも満足できるサムギョプサルの専門店がありますよ!駅から4分ほどです。

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

韓国家庭料理 ヘチョン - 都庁前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101359/
都庁前のあたりになりますが、ここの韓国料理は味よしお店も綺麗いでリーズナブルなので行きやすいですよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

ハヌリ 新宿 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/
ゆっくりお話ししやすい落ち着いた雰囲気の店内ですが、料金はリーズナブルで美味しいサムギョプサル食べれておすすめです♪

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

東京水刺齋 (東京スランジェ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13135311/

韓国料理なら、新大久保駅すぐのスランジェは美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line