ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜一人で夕飯を食べる店を探してます。 場所は、文京区の本郷または湯島あたり。 ヘルシー志向なので、炭水化物が多めの店はNG。 野菜がたくさんとれるとベスト。 肉よりは魚派ですが、別にまあどちらも可。 ただし、肉がメインの店はNG。 予算は2000円以内。

kj

質問

今夜一人で夕飯を食べる店を探してます。
場所は、文京区の本郷または湯島あたり。
ヘルシー志向なので、炭水化物が多めの店はNG。
野菜がたくさんとれるとベスト。
肉よりは魚派ですが、別にまあどちらも可。
ただし、肉がメインの店はNG。
予算は2000円以内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
kjちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

海

30代

豊住 - 本郷三丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13082979/#rst-data-head

こちらの定食屋さんはいかがですか。栄養バランスの良い定食がいただけますよ。お刺身などもあります。本日営業時間が不明なので確認をお願いします。

お店をチェックする

桃

30代

名物“蓮根料理” れんこん(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g473200/

レンコンのお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
ヘルシーなメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

kj

kj

30代

海さん、いいお店ですね。すごく気になります。ありがとうございます。

kj

kj

30代

桃さん、明らかに予算オーバーでは??

海

30代

夜ご飯の時間に合うと良いですね。

桃

30代

400円代からメニューあるのでいけるかと思いましたが厳しいですか⁈
すみませんでしたっ(゚o゚;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line