ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、新富町周辺で、夜、ミーティング件飲み会できるとこを探しています。3人なので、できれば個室だとありがたいです。 何分若いメンバーなので、あまりにも高すぎるところは分不相応なのですが、どこかいいところないでしょうか

Takoan

質問

有楽町、新富町周辺で、夜、ミーティング件飲み会できるとこを探しています。3人なので、できれば個室だとありがたいです。
何分若いメンバーなので、あまりにも高すぎるところは分不相応なのですが、どこかいいところないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若い人たちで飲み会ぺこかー!
盛り上がりそうぺこな!

hiro

hiro

非公開

宝 (たから) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/
有楽町駅すぐのこちらの居酒屋はどうでしょう!
お料理も美味しくリーズナブルです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ワインバル&ダイニング GabuLicious ‐ガブリシャス‐ 銀座 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418530/
ワインバル、ダイニングバーはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気で価格もお手頃ですよ!個室もあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/
こことかどうでしょ?
美味しいメニューたくさんある居酒屋さんです地酒も豊富!
お二人から使える個室があるお店なので三人さんでもいけますよー!よかったらいってみてくださーい

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京町しずく 銀座有楽町駅前店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115214/?lid=header_restaurant_detail_menu
お座敷や個室のある落ち着いた感じの居酒屋がありますよ。京町の雰囲気の中で美味しいお料理食べながらミーティングどうでしょう(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

花の響 Hibiki 銀座インズ店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026409/
個室があって、料金もリーズナブルで美味しい料理とお酒が飲めて、お店の雰囲気もあまりガヤガヤしていないのでミーティングにも良さげですよ♪

お店をチェックする

Takoan

Takoan

20代

みなさまありがとうございます!どこも良さそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line