ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜田山でダーツと食事ができるところありませんか?

かずお

質問

浜田山でダーツと食事ができるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずおちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

喫茶レモンの木
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13011746/

浜田山でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハワイアンダーツバー HOKULEI!
http://www.localplace.jp/sp/t000022508/

浜田山ではないぺこけど、下北沢ならあるぺこよー!
これから向かってもあいてるみたいぺこ♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Darts Bar UNDERGROUND(東京都)のお店情報 - プレイヤーズネット・ダーツ
http://darts.playersnet.jp/shop241.html

18時からになってしまいますが、こちらのダーツバーはいかがですか?よかったら確認してみてください🎵

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

浜田山にはダーツができるお店がなかったと思います。。
1店ガールズバーがありますが、入った事ないので、店内にダーツがないか問い合わせてみてみるといいかもです。
おいちーお好み焼き屋さんとかならありますが…

金のキャベツ - 浜田山/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13035178/

ダーツなくても満足できますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line