ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい牛肉が食べれるお店を探してます( *´꒳`*) 予算は1500円前後で良い店あったら教えてください🙏

Y

質問

20代男性

美味しい牛肉が食べれるお店を探してます( *´꒳`*)
予算は1500円前後で良い店あったら教えてください🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

いせ

いせ

30代

riche (リッシュ) - 備前西市/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001814/#rst-data-head

大人雰囲気なカジュアルなこちらの店いかがですか。ちなみに今日祝日は定休日です。コスパ良くステーキがいただけますよ。

お店をチェックする

桃

30代

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岡山京山店(地図/写真/岡山市/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rbpd9xv20000/

サラダやライスが食べ放題のこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくステーキがいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビッグボーイ 岡山絵図店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euabwwvy0000/

がっつり、牛肉のステーキもお手頃にたべられるこちらのお店いかがでしょう
ハンバーグも美味しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鉄板焼 備彩 (ビサイ) - 岡山駅前/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001411/

こちらはいかがですか?グランビィアの上にあります(^o^)鉄板焼きです。ご質問者さまのご希望の価格帯にあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line