ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で、ランチできる美味しい回転寿し教えてください。 活 西武渋谷店以外でお願いします!

ヒロチャソ

質問

渋谷駅付近で、ランチできる美味しい回転寿し教えてください。
活 西武渋谷店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロチャソちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

もっち

もっち

20代

海鮮三崎港 京王渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/13f3y15d0000/

一皿110円からお皿が流れているこちらの回転寿司屋さんはいかがでしょう
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

みな

みな

30代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/

こちらの寿司屋さんいかがですか。ランチはワンコインからいただけてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

天下寿司 渋谷東口店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033064/

駅から程良い距離にあるこちらの回転すしいかがですか。ランチは1時半までなのでお時間がよければオススメですよ。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さん、ご回答ありがとうございます。
どれも美味しそうで迷う〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line