ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉食べたい。。。 名古屋市周辺(名古屋市じゃなくても大丈夫です)の、美味しい焼肉やさんを教えてください(*-∀-*)

なぎ

質問

非公開女性

焼肉食べたい。。。
名古屋市周辺(名古屋市じゃなくても大丈夫です)の、美味しい焼肉やさんを教えてください(*-∀-*)

こぼりん

こぼりん

非公開

やきや 名駅うらみせ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b10gscum0000/
名駅から歩いて行ける距離のこことかどうでしょ
掘りごたつの席があるのでゆったりくつろぎながら美味しいお肉いただけますよー!リーズナブルなほうですがいかがでしょー((*´∀`*))

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

少々お高いですがお金があるときはいつも行くところです^ ^
お肉ももちろんですが、私的にはテールスープなどオススメ( ´ ▽ ` )ノ
いわ園 (イワエン) - 刈谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23004386/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

もうもう亭 - 伏見/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23002248/
美味しい焼肉といえばこちら!厳選された黒毛和牛を使用しているお店で、品質に力を入れてますよ★

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

松庵 伏見店 - 伏見/焼肉 ホルモン 韓国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23036624/
お肉の旬にこだわっていると言うだけあって、旨味が凝縮した美味しい焼肉を堪能できます!
オススメです♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はジュージューな日ぺこもんな!
うまうまお肉、いいとこあったぺこ?

なぎ

なぎ

非公開

みなさまありがとうございます!!
どこにしようか迷います〜(*´﹃`*)

ぺこ君も一緒に行こう(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line