ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷でアメリカからのお客さんを接待します。 いわゆるセクシー居酒屋?的なところを期待されているのですがネットで探しても見つからず。。。 グルメアプリでこういうことを聞いて良いのか分からないのですが、渋谷にそういったお店はありますか?

hem

質問

今夜渋谷でアメリカからのお客さんを接待します。
いわゆるセクシー居酒屋?的なところを期待されているのですがネットで探しても見つからず。。。
グルメアプリでこういうことを聞いて良いのか分からないのですが、渋谷にそういったお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子と一緒に飲めるお店を探しているぺこな。
アメリカでいう、Hootersみたいなとこぺこかな。
僕も合流していいぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

CRAZY HOURS - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b953700/
ガールズバーとかもありですか?
オシャレな感じの店内で女の子がいろいろ作ってくれておしゃべりできるお店です!
セクシーってなるとあそことかのほうがいいのかな
フーディーズ?だったかな

お店をチェックする

泉

非公開

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078504/
セクシー…といえばセクシーなのですがここおもしろいですよ
ナース姿のお姉さんが店員さんで店内が刑務所の病院ってコンセプトらしいです。
ドリンクとかのネーミングもちょっとおもしろいので外国の方とか楽しんでくれるかも

お店をチェックする

西村

西村

30代

相席屋 渋谷南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31wtb74n0000/

相席屋とか、日本独特な感じもあって面白いかもですね。
お客様が日本語話せるならそこそこ楽しいかも。
最近は外人さんもよく来るみたいですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

あー!そうだフーディーズじゃなくてフーターズだ!ぺこくんの大好きな(笑)

あーちゃん

あーちゃん

20代

フーターズ 渋谷店 渋谷/アメリカ料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/
ぴよんきちさんがおっしゃっているのはこちらですね?
楽しそう(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line