ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で、女子2人でご飯するのにオススメのお店ありますか? オシャレなところよりは、美味しいものが食べれる所の方が嬉しいです。

あやみ

質問

渋谷か恵比寿で、女子2人でご飯するのにオススメのお店ありますか?
オシャレなところよりは、美味しいものが食べれる所の方が嬉しいです。

あかね

あかね

30代

美味しいものかぁ。
今日寒いから、あったまるものがいいよね。

あかね

あかね

30代

二人はどんな関係なの?

あやみ

あやみ

20代

一緒に行くのは、職場の後輩の女の子です。悩み相談を聞きつつ、おいしいものを食べる予定ですー。

あかね

あかね

30代

Karin堂 (カリンドウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165868/

桜ヶ丘のお店なんだけど、女の子二人の夜ご飯にぴったりかも。

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

体に良さそうですねー*\(^o^)/*

今日はもう少しガッツリ食べれると嬉しいです!

あかね

あかね

30代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

ここの牛フィレとフォアグラのロッシーニ、がっつり二人で食べるのはどう?

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

わーーー!超おいしそうです!
さっそく電話してみますー。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あやみ

あやみ

20代

nakameguro 燻製 apartment (ナカメグロ クンセイ アパートメント) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/

空いてなかったので、今日はここに行ってみることにしました!

あかね

あかね

30代

そっかー、残念!
でも、美味しそうなお店見つかって良かったですね!

ヒロシ

ヒロシ

30代

オシャレでコスパは良くておいしいですよー!

ビービーアール・アパートメント (Bbr APARTMENT) - 中目黒/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119985/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line