ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺、久しぶりの友達3人で飲みに行きます。 しっかり美味しい賑やかなとこ、ありますか! 和食以外でー!

ウクレレ

質問

横浜駅周辺、久しぶりの友達3人で飲みに行きます。
しっかり美味しい賑やかなとこ、ありますか!
和食以外でー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウクレレちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

hiro☆

hiro☆

30代

インテルヴァッロ 横浜ベイクォーター店 (インテルバッロ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008431/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ピッツェリア バール ナポリ 横浜西口 (ナポリ) - 平沼橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054236/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?。バルなのでワイワイ飲めるお店ですよ。ピザが美味しお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ザ・肉餃子 四川厨房 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bebz186e0000/

こちらの中華屋さんはいかがでしょう
居酒屋っほく、飲み会にも使えますよ!賑やかに飲めるお店です。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ダブリュー ヨコハマ
045-594-8200
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 Ftem BLDG 4F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063919/
こちらのビストロはいかがでしょう?
今年の6月にオープンしたばかりですが、お酒も多くてリーズナブルに美味しいです✨
飲み放題のプランもありますので、良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

ウクレレ

ウクレレ

20代

ありがとうございます!!
検討しますー!

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

こちらの鳥料理はいかがですか?
濃いめの鳥が食欲をそそります。ひな鳥がオススメ!
おにぎりをタレにつけて、黒ビールでグイッと。
関東では横浜しかお店がないので、楽しんでいただけると思います。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line