ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月でで子どもが1歳になるのですが、 雪が降る前に私の実家の家族とお祝いランチに行きたいと思っています。 札幌市内で、バイキングかビュッフェがあるお店はありませんか? 乳児がいるので席で焼く焼肉などはNGです。

バビルサ

質問

12月でで子どもが1歳になるのですが、
雪が降る前に私の実家の家族とお祝いランチに行きたいと思っています。
札幌市内で、バイキングかビュッフェがあるお店はありませんか?
乳児がいるので席で焼く焼肉などはNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めてのお誕生日ぺこな♡
赤ちゃんも安心してご飯たべれるところでお祝いするぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

SKY J (スカイ ジェイ) - 札幌/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000434/
わー誕生日おめでとうごさいますー!!😀
札幌の駅から歩いてすぐのこことかどうでしょ!
高層階なので眺望も見所のビュッフェですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

橙台 本店 (だいだい) - 豊水すすきの/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002696/?lid=header_restaurant_detail_review_list
とてもリーズナブルな中華料理食べ放題のお店です。お子様が小さいのでお座敷のお部屋のあるお店をお勧めしてみました★

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

ハプナ (HAPUNA) - 西11丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001195/
1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
ここなら子連れでも入りやすいし、お料理もデザートも美味しくておすすめですよ〜♪
楽しいお誕生日になるといいですね☆

お店をチェックする

ヒグマ

ヒグマ

20代

ランチの時間帯に
フルーツバイキングもやってますよ。
混みますから、
席の予約は必須ですね。

果実倶楽部

果実倶楽部818 (カジツクラブハチイチハチ) - すすきの/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000611/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line