ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急なのですが、敬老の日ということで祖父と家族とご飯でも。と思います。 檜原村のほうに行くのですが、落ち着いた和食のお店をさがしています!

まろん

質問

急なのですが、敬老の日ということで祖父と家族とご飯でも。と思います。
檜原村のほうに行くのですが、落ち着いた和食のお店をさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本の心ぺこからやっぱり落ち着いた雰囲気で食べたいぺこな♪
まったり日本の文化を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

京料理 一輪
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13133703/

立川の美味しい和食屋さんペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

しば

しば

20代

ひのはら四季の里 (ヒノハラシキノサト) - 奥多摩/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13074385/

こちらに和食のお店ありますよー
家族仲良しで羨ましいです(≧◡≦)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

やまざき酒舗
042-596-0407
東京都あきる野市乙津262
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13096601/
あきる野市ですが、新鮮野菜とおいしいお米を使ったランチがオススメのお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

観光旅館 三頭山荘 (ミトウサンソウ) - 奥多摩/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13074384/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しいお魚と山菜料理がいただけるお店です。
小皿なので少しずついろんな料理を食べられていいですよ☆おすすめです。

お店をチェックする

まろん

まろん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line