ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーの赤ちゃんがいます。 二子玉で、美味しいランチ食べれるご飯屋さん。 ティラミスがあると嬉しいです。

さとう

質問

20代女性

ベビーカーの赤ちゃんがいます。
二子玉で、美味しいランチ食べれるご飯屋さん。

ティラミスがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒にランチ行くぺこな!
おこちゃまにも優しいお店見つかるといいぺこー♫

シュシュ

シュシュ

30代

TOTHEHERBS 玉川高島屋S・C店(トゥ・ザ・ハーブズ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/394438

店内はゆったりとしたテーブルが置かれているのでお子様連れでも利用しやすいですよ。ベビーカーごと入店できます。
ティラミスはあるかはわかりませんがケーキありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

100本のスプーン HUTAKOTAMAGAWA(二子玉川) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/657068

お子様連れ歓迎のファミリーレストランですよ。
ベビーカーごと入れてオムツ替えスペースなどもありお子様連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ピッツェリア・トラットリア・メッシーナ (PIZZERIA TRATTORIA MESSINA) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13004842/

お子様も歓迎のこちらのお店なんていかがでしょうか!?
ティラミスもございますので
是非ご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line