ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいピザ屋を教えて下さい。テイクアウトもできるところ。

ちゅるるん

質問

美味しいピザ屋を教えて下さい。テイクアウトもできるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトできるお店って、おいちーものを持って帰れるぺこから、なんだかうれぺこよなー
お店にいなくてもおいちーもの、楽しんじゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

ピッツェリア ナオ - 中洲川端/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40024497/

こちらのイタリアンのピザはトッピングが多めでとてもおいしいですよ。テイクアウトもできますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

Pizzeria Da Gaetano(ピッツァリアダガエターノ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0sg9de20000/

ここのお店はいかがでしょうか?ピザの名店で修行をつんだピザ職人のピザです。おいしいですよー。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ピザレボ 博多阪急店 (PIZZA REVO) - 博多/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032409/

リーズナブルにピザがいただけますよ!テイクアウトもイートインも可能です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

ピザラボぺこぉ!!
1枚安くて三百円で買えるぺこぉ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line