ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラフトビールが飲める店かつ、料理も美味しい店を探してます。場所は神田、銀座、日本橋、東京駅周辺で。12以降も空いてて個室もある店をお願いします

km

質問

クラフトビールが飲める店かつ、料理も美味しい店を探してます。場所は神田、銀座、日本橋、東京駅周辺で。12以降も空いてて個室もある店をお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。
あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

こぐま

こぐま

20代

MAIMON GINZA(マイモンギンザ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398526/

曜日にもよりますが12時以降も空いています。夜中の12時ですよね?!
接待向けの少人数から使える個室とあり、お料理は基本イタリアン。見た目も素晴らしく美味しいですよ。
ビールはアサヒとコロナが置いてあります。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ベルジアンビア・カフェ アントワープ セントラル (Belgian Beer Cafe Antwerp Central) (東京/カフェ)
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000027445/

こちらのお店はAM3時まで営業していますよ(^^)お料理も美味しく、クラフトビールも飲めるお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ウォルトンズ ビア&ダイニング 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6xzfkpt50000/

神田のこちらはいかがですか?
世界のビールが飲めますよ。個室もあり、深夜まで営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line