ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供を連れて家族で忘年会ができるところを探してます。一番下が1歳です。子供の食べるものがあるとありがたいです。可児市〜美濃加茂あたりでお願いします。

あこっちさん

質問

非公開女性

子供を連れて家族で忘年会ができるところを探してます。一番下が1歳です。子供の食べるものがあるとありがたいです。可児市〜美濃加茂あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなで年忘れぺこなー!
いろんな思い出話しながら、ワイワイするぺこ。
昼間ぺこ?夜ぺこ?

あこっちさん

あこっちさん

非公開

夜に行きたいです

RINA1201

RINA1201

20代

備長吉兆や 岐阜 美濃加茂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nad7305/
子連れOKの店です。忘年会にも最適ですよ\(^o^)/メニューが豊富なので子供もたべれるものがあると思います♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

もつ鍋 信長 可児店 - 可児/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21010813/
こことかどうでしょ?
六人さんで使える個室があるので予約の時に使えるか聞いてみるといいかもです!
うちもよく使う手なんですがお鍋で麺や豆腐を煮てふにゃふにゃにしたのを子供にあーんさせてましたのでどうでしょ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

たら福 - 日本ライン今渡/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21010024/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
可児市にあるキッズルーム付きの座敷がある和食のお店はどうですか!ご家族で忘年会良いですね★

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

【肉 ビストロ Chou Chou(ニクビストロシュシュ)】岐阜地区-各務原市/フランス料理
http://smt.lets-gifu.com/g/shop-10530.html
お座敷のある懐かしい雰囲気のお店で忘年会ディナーはいかがでしょう♪ 子連れでもお座敷席なら寝かせられるしゆっくりできそうですね^_^

お店をチェックする

あこっちさん

あこっちさん

非公開

ありがとうございました。どれも魅力的で家族と相談して決めたいと思います。

RINA1201

RINA1201

20代

いい忘年会になるといいですね♪

misa

misa

非公開

個室・九州沖縄芋んちゅ 可児店 - 新可児/居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n058023/
こちらは如何でしょう?
お子様連れ可の居酒屋さんです。掘り炬燵2名様〜座敷4名〜の個室もありますのでご家族でくつろげますよ!九州、沖縄料理を楽しめますが皿うどんなどお子様が食べられるメニューもあります!良かったらご検討ください♫

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

TOM’S惣YA (トムズソーヤ) - 美濃太田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21000800/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line