ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

失恋しました。一人でゆっくり心を癒せるお店教えてください。炭水化物少なめなお店でお願いします(;_;)

ma2

質問

失恋しました。一人でゆっくり心を癒せるお店教えてください。炭水化物少なめなお店でお願いします(;_;)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

…!それは悲しいですね(;ω;) 隠れ家的なカフェでゆっくり寛ぎながら、心の充電できると良いですね…素敵な出逢いがまたありますように(´•ω•̥`)
アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ギャラバー(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hhn1pwsx0000/
1人になりたくないそんな時にこのバーは良いですよ。スタッフがすごくフレンドリーで色々お話ししてくれます。軽食しかないので、ご飯って感じじゃないかもしれませんが、思い切り飲んで喋ってスッキリしたいならオススメです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビオ カフェ - 渋谷/カフェ ビストロ 自然食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/
お辛いですね…
こちらのオーガニックカフェでは、ランチにスープセットがあります。とても体か温まる美味しいスープです。体も心も少しでも温まってくれればと思います。
何も気の利いた言葉が出てこなくて、すみません。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

mocchi (モッチ) - 渋谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158709/

失恋にはやけ酒と言いますが…
美味しいお酒と温かいおでんで一杯なんてどうでしょう?
優しい味のおでんがしみますよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/
1人でゆっくり、美味しいお野菜がたっぷり食べれるここで、心も身体も癒してみてはいかがですか^_^
失恋すると女の子は綺麗になるっていうから♪ 元気出して下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

皆さまありがとうございます( ; ; )おすすめいただいたお店制覇しながら、立ち直りたいと思います*\(^o^)/*💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line