ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店を探しています。 郡山駅近くで、女性一人でも入りやすいお店があれば、ぜひ知りたいです!! お願いします。

まいまい

質問

20代女性

夜ごはんのお店を探しています。

郡山駅近くで、女性一人でも入りやすいお店があれば、ぜひ知りたいです!!
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

源氏 (げんじ) (郡山市/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100000784007/

駅から5分ですよ。
日・祝もやっています。
美味しい洋食が頂けますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ポムの樹 モルティ郡山店(郡山市/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100000971382/

駅から3分のこちらのお店はいかがですか?フワッフワのオムライスが名物メニューですよ。
不定休なので確認してみて下さいね。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

cafe ゆるり (カフェユルリ) - 郡山/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007916/

こちらのカフェはいかがですか?カフェなら女性1人でも入りやすいと思いますよ。おいしいカフェ飯が食べられます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

三松会館 (さんまつかいかん) (郡山市/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100001157134/

メニューも豊富でお料理のボリュームもあるので夕飯にもってこいですよ。
和食メニューが頂けますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アンカフェ (UNCAFE) - 郡山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7011481/

こちらはいかがですか?
女性一人でもはいりやすいお店ですよ。パスタが美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まいまい

まいまい

20代

みなさん、早くのお返事本当にありがとうございました!
今日は、お肉が食べたかったので、シュシュさんのおすすめしてくださった源氏さんに行きました。美味しかったです!!

皆様に感謝です(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line