ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でディナー友達と探してます。 喉が腫れてるので喉に優しいようなご飯が食べたいです(*゚▽゚)ノ

ケロ

質問

秋葉原でディナー友達と探してます。
喉が腫れてるので喉に優しいようなご飯が食べたいです(*゚▽゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチとご飯ぺこなー。
ダチってちょっと古いぺこかな。。た、楽しんでぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ふくよし
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13077195/

秋葉原のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

秋葉原 串焼処 串助(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g492127/

こちらはいかがでしょう
駅近ですし、飲み込みやすい卵雑炊、鳥雑炊が美味しく頂けますよ。
お新香付きです。(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店 - 秋葉原/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13100374/

こちらはいかがですか?
つるつるしこしこのいりこ出汁のうどんが絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

石焼パスタ kiteretsu食堂 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188213/

喉大丈夫ですかー?お大事にしてください(* *)
こちらのお店でリゾットいかがでしょう?
さらっと食べられていいかなーと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line