ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通り駅〜馬車道、みなとみらい駅付近で美味しい家系ラーメンありますか? 試しに横浜きたから家系をトライしてみたいです!

みー

質問

日本大通り駅〜馬車道、みなとみらい駅付近で美味しい家系ラーメンありますか?
試しに横浜きたから家系をトライしてみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崎陽軒のシウマイ大好きぺこ♡
温めて食べたら絶品ぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

中国ラーメン揚州商人横浜スタジアム前店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003120/

日本大通りの家系ラーメン屋さんといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大ふく屋 横浜ワールドポーターズ店 - 馬車道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042159/

こちらはいかがですか?
濃厚なスープに中太のもちもち麺がよく合い絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

三國家 関内店 - 関内/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14049210/

濃厚なスープが美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
お値段もお手頃ですよ。
よろしかったら検索してみてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line