ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野のジムに通うことになりました。汗かいた後でぷっはーーーってなる飲み屋お願いします。

maz

質問

上野のジムに通うことになりました。汗かいた後でぷっはーーーってなる飲み屋お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジムで一汗ながすぺこね。
上野 両国駅のちかくでいいぺこ?

lapin

lapin

非公開

ザ ワールドエンド (The World End) - 上野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13142426/
ジムの後のビールは最強ですよね!
ここのビアバーどうでしょ、駅から近くて電車を使うなら便利かと
運動して汗かいて疲れに疲れてプハー!しちゃってください!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

YEBISU BAR 上野の森さくらテラス店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnz8ersr0000/
ジムが何時までかわかりませんが、23時まで営業している店。カウンターで一杯やるには丁度いい店です。

お店をチェックする

maz

maz

40代

上野駅劇近です。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

TOWA 京成上野/ビアホール ビアレストラン そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13180185/
3月にオープンしたお店ですがクラフトビールとお蕎麦を楽しめるちょっと面白いビアレストランです。おつまみもちゃんとありますよ。
京成上野、上野駅からも近いですよ(*^^*)

お店をチェックする

maz

maz

40代

紹介して頂いたの全部行ってみます!とりあえずザ ワールドエンドで飲んでますw

さな

さな

20代

アイリッシュパブ・スタシェーン 上野店 - 上野/パブ カフェ ビアバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003701/
入谷改札前にあるアイリッシュパブです。ビールはもちろん、ウイスキーやカクテルも楽しめますよ!
けど、ジムの後はやっぱりビールですかね⁉︎
良かったら、こちらも覗いてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line