ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鴨川の近くで楽しく2人で夜御飯したいです!

よんぴん

質問

20代男性

鴨川の近くで楽しく2人で夜御飯したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

予算はありますか?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

鴨川たかし - 神宮丸太町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26021271/

こちらはいかがでしょう
ランクの高い和牛の焼肉懐石が食べれるお店ですよ。
ゆったりとしたお席で楽しめると思います。(*^^*)

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

京野菜たっぷりのフルコースが4900円で食べられます。落ち着いた雰囲気のお店なのでディナーにはもってこいです!
epice エピス|イタリアン・フレンチ|二条城/御所周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023757/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

鴨川を眺めながらディナーが楽しめるバーです。ここで一風変わったお食事をしてみては?いまは10%引きになるクーポンを掲載しています。
WEBクーポン|京都 先斗町の川床のあるショットバー アトランティス
http://www.atlantis-net.co.jp/coupon/index.html

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

先斗町ことし Menu Top
http://kotoshi.jp/menu.index.html

こちらいかがです(*^^*)和フレンチです(^o^)床の時期は終わりですが、お食事美味しいので、良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line