ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と二人で今から晩御飯を食べます。 梅田、大阪周辺で海鮮のお店教えてください!

saya

質問

彼と二人で今から晩御飯を食べます。
梅田、大阪周辺で海鮮のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹空いたぺこー?僕の生クリーム、ちょっと食べるぺこー?

ポポフル

ポポフル

40代

ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店
06-6377-2206
大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 8F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003291/

牡蠣が大丈夫ならオイスターバーはどうですか?
いろんな牡蠣料理やシーフード中心でおすすめですよー^ ^

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

水蓮 (【旧店名】波ノ音 梅田店) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063941/

こちらはいかがでしょう
幻想的な雰囲気のお店です。カップルシートで、新鮮かつ厳選された食材を使ったお料理を楽しめますよ。(*^^*)

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

モダンで落ち着いた雰囲気のこちらのお店はいかがですか?ルクアの中にあるのでお買い物ついでにも気軽に回れます!ちなみに予算はありますか?
菜な ルクア大阪店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5v7bds2w0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

グランフロント目の前のビルです。こちらも落ち着いた雰囲気でカップルで過ごしやすいと思います。海鮮も美味しく食べられるので本日の締めはここでどうぞ!!

梅田 いち凛 大阪駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742177/

お店をチェックする

ゆきちゅ

ゆきちゅ

20代

活海老バル orb 裏参道
(イケエビバルオーブ)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/

生の海老が食べられます♪
海老専門店です。
お店の雰囲気も楽しい感じです。
裏参道全体、バルが多くわいわいと活気があります。
ぜひご検討ください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

さかなや いぬい
http://www.sakanaya-inui.jp/

こちらいかがです(*^^*)新鮮なお刺身を頂けます(^o^)また、煮付けもあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line