ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大垣 21号線の近くに(できれば) 定食が食べれるお店ないですか?? ジャンルは何でも大丈夫です!!

なかむー

質問

大垣 21号線の近くに(できれば)
定食が食べれるお店ないですか??
ジャンルは何でも大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんぺこな!
おいちーお店みつかるといいぺこなー♫

まさひろ

まさひろ

20代

井筒 - 大垣/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21005634/

こことかどうでしょー?
天ぷらラーメン食べれますよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

麦とろ 本店 (むぎとろ) - 東大垣/麦とろ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21006311/

こちらはいかがでしょう
麦とろが美味しいお店です。また味噌が濃くて美味しいちゃんこ鍋もありますので楽しめると思います。(*^^*)

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

釜めし きよみず
0584-78-2784
岐阜県大垣市本町2-21
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21001425/
ここはどうですか?
ほくほくの釜めしが美味しいですよ‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line