ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

わいわいと2人で楽しく食事出来るところを教えて下さい!

よんぴん

質問

20代男性

わいわいと2人で楽しく食事出来るところを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲み会は最高の息抜きぺこなー♪
息抜き過ぎてよぴちゃんペシャンコにならないよう注意ぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店ですよ。コスパかなり良いお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

こけこっこ - 京都/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002070/

こちらはいかがでしょう
景色も楽しめる串焼きのお店です。
お友達と楽しいひと時を過ごせますように(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

御肴ずっころばし - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016056/

こちらはいかがですか?
お肉やお魚料理が美味しく
すべてのコースに飲み放題が付いてリーズナブルです。
店内も雰囲気いいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line