ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で生春巻きがおいしいお店があれば教えてください!

のみのる

質問

大阪駅周辺で生春巻きがおいしいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪にはぎょうさんお店があるぺこな。
ひらりひょんちゃん、ええとこ見つかるよう祈っとるぺこで。

マロン

マロン

30代

大阪 個室居酒屋 うまかばい 西梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k682834/?_ga=1.22113083.1867717577.1448066581

こちらの居酒屋のマグロとアボカドの生春巻きが美味しくおすすめです。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ベトナム酒場 ビアホイ
06-6292-2345
大阪府大阪市北区角田町2-15 城口ビル B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000284/
パクチーが大丈夫であればこちらはいかがですか?
本場の味もこちらのレストランも両方体験しましたが、本場に近いお味ながら日本人にも受け付けやすいお味でした♪もちろん、生春巻きも美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

桃

30代

リゾートレストラン エレファントカフェ 茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206613/?_ga=1.14428087.1867717577.1448066581

大阪駅から数分と行きやすいこちらのアジアンダイニングいかがでしょう
生春巻きが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line