ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で家族4人でゆっくり食べられる中華料理屋を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

天神で家族4人でゆっくり食べられる中華料理屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店はいいぺこなー♪
きっとていねいに作ってくれた料理ぺこな♡
おいちー料理にほっこりするぺこ♪

みな

みな

30代

侑久上海 (ゆうきゅしゃんはい) (天神/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000881637/

鉄焼きマーボードーフやスペアリブが美味しいですよ。
ぜひチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

sato

sato

20代

華都飯店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f036300/

落ち着く店内で絶品中華が味わえるこちらのお店いかがでしょう
お子様がいらっしゃっても安心のお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

侑久上海 - 天神/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025857/

博多で本格中華を食べるならこちらがオススメですよ。どのメニューをいただいてもおいしいのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line