ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人 銀座 20日20時から 焼き鳥 4000円 おすすめないですか?

たつやくん

質問

女子3人
銀座
20日20時から
焼き鳥
4000円

おすすめないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすい焼き鳥屋さんが良さそうぺこな♫
でもおいちーのも重要ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

暫亭木挽町店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13123243/

銀座で焼き鳥が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

たつやくん

たつやくん

20代

新橋でも構いません

まいちー

まいちー

30代

焼とり 鳥ぼんち(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365309/

こちらの店はいかがですか?夜景が見えて綺麗なお店なので女子会にぴったりですよ。おいしい焼き鳥がコスパよく食べられるお店です。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

焼鳥ハウス のんちゃん (やきとりはうす のんちゃん)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/

こちらはいかがでしょうか?気取らないお店でゆったりくつろげます★美味しい焼き鳥が味わえますよ(^^)

お店をチェックする

たつやくん

たつやくん

20代

食べログ3.5以上がいいです!

後藤

後藤

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

銀座から近く行きやすいこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう
食べログ評価高くおすすめです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

新橋の綺麗な焼き鳥屋さんいかがですか。月曜日も営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

火曜日でしたね。営業しています

たつやくん

たつやくん

20代

ありがとうございます!

misako

misako

20代

ニュー鳥ぎん (とりぎん) - 東銀座/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031483/

レトロな雰囲気が落ち着くこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がコスパよくいただけるとあり、評価も高くおすすめです。

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

自家製コラーゲン入りスープや、豆乳なべもあり、女性にも好まれると思います!また、TVでも紹介されたことがあるくらい美味しく4000円内で行けます!
銀座 鉢や(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057731/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

宮崎の地鶏を使用しています。食べた瞬間肉汁がじわ~っとでて女性にも好まれると思います。こちらは新橋駅すぐのお店です。
地頭鶏 播鳥 新橋店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140409/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line