ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅周辺で、友人4人(僕含め)で飲食できる美味しいお店はありますか? 予算は1人あたり約3000円以内が目安です

Makuma

質問

10代男性

海浜幕張駅周辺で、友人4人(僕含め)で飲食できる美味しいお店はありますか?
予算は1人あたり約3000円以内が目安です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチとご飯ぺこなー。
ダチってちょっと古いぺこかな。。た、楽しんでぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

和風個室ダイニング よいしょ 海浜幕張店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849921/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着いて飲めますよ。お肉料理が美味しくご予算位で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

八茶 海浜幕張店 (やちゃ かいひんまくはりてん) - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005063/

焼き鳥をはじめ、美味しい和食がコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう
海浜幕張から近く行きやすいです

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

アウトバック ステーキハウス 幕張店(幕張新都心/ステーキ)
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4503/100000017367/
豪快料理とフレンドリーなサービスが楽しめるお店です(^^)楽しめるのではないでしょうか★

お店をチェックする

Makuma

Makuma

10代

みなさん、ありがとうございます!
どれも美味しそうな店なので、友人と話し合ってみます

アウトバック ステーキハウスは、店の存在を知ってたのにすっかり忘れていたので、良かったです(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line