ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 恵比寿 代官山あたりで夜のちょい飲み女子会に良いようなお蕎麦屋さんありませんか? 予算は3000〜5000円くらいです(*^^*) 他の場所でもオススメあれば知りたいです☆

ゆきちゅ

質問

渋谷 恵比寿 代官山あたりで夜のちょい飲み女子会に良いようなお蕎麦屋さんありませんか?
予算は3000〜5000円くらいです(*^^*)

他の場所でもオススメあれば知りたいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会飲みするぺこな!
女の子同士で飲む場は華がありそうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

匠渋谷文化村通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しい蕎麦があるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらの居酒屋はいかがですか。おいしい手打ち蕎麦がいただけますよ。大小の個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

お蕎麦と天ぷらがおいしいこちらのお店はいかがですか。
個室はありませんが落ち着いたふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

恵比寿 箸庵(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nghc0tb0000/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?お酒も飲めてモダンで落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

落ち着いた空間でおそばがいただけますよ。個室はサービス料がかかってしまいますがよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line